So-net無料ブログ作成
検索選択

お待たせしました!

大変長らくお待たせいたしました m(_ _)m ってそんなに待ってる人はいないかっ!へへっ。

やっとのことご報告しますねぇ~ まずは初日からで♪

DSCF0626.jpgここは皆様見覚えがあるはずDSCF0627.jpgさぁ~私が案内するわっ byカブDSCF0629.jpgこの下もいいポイントなの♪DSCF0631.jpgついて来てねぇ~DSCF0632.jpg橋の下もいい感じでしょ♪DSCF0634.jpg次に行くわよっ!DSCF0635.jpgほら、早くぅ!DSCF0644.jpgここもいいでしょ♪DSCF0645.jpgけっこうな川幅だしねっ♪

初日はカブ一行だけの貸切だったから

前回行けなかった所にも行くことができたのよねっ ふふっ。

思いっきり遊んだ後は…

DSCF0637.jpgふぅ~ちょっと休憩ね!DSCF0638.jpg 爆睡中 ZZZ。

サリーちゃん達が来るまで、カブは休憩ねっ。

タカとカズは準備で忙しいから、ちょうどいいわ。

新潟のお友達とスーパーに買出しも行かないとダメだしね。

といろいろしていたら、サリーちゃん達がご到着です!

では、砂防ダムまで行きますか♪

20100911155851.jpg一番奥にいるのがユリカちゃん、2番目にいるのがサリーちゃん20100911155942.jpgサリーちゃんお母さんをガンミ!20100911160003.jpgみんなオヤツに集まれぇ~20100911160122.jpg20100911155922.jpgオヤツに夢中なお嬢様達

サリーちゃんはカブより一回りも年上のおばあちゃんワンコなの。

だけど、とっても元気なのよ~ 大きい石を一生懸命くわえていたもの♪

ユリカちゃんはカブと同い年! ちょっとだけカブの方が年上なのよ。

ユリカちゃんは張り切って遊んでいたわね うふふっ。

ということで、まずは第一弾終了です。

この日はせっかくのデジカメを持って行くのを忘れて、携帯で撮ったり

コロンちゃん家が到着したときにみんなで集合写真を撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れたり… なんかダメダメなカズでありました。

コロンちゃんもこの後到着して、みんなで楽しく夕ご飯を食べたんですよ。

その様子も撮るのを忘れてしまいました。

ほんと、ブログをしている(?)人間としては大失敗だ!

次回はそんなことのないようにしないと…

ということで、続きはまた明日~  たぶん。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村ただ今カブはお疲れのようで、少々下痢Pです。そんなカブにポチッとを!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

きなこ

こんばんわ。
おお~お待ちかねのキャンプ日記!
お友達と一緒だとまた違っう楽しみもあって
よかったね、カブちゃん!
景色もとてもきれい。カブちゃんのびのびしてるし。
お腹壊してるの?
早く回復するといいね。
続きも楽しみにしてます♪
by きなこ (2010-09-14 22:17) 

BOSS母

楽しそうですね!
続きも 楽しみ~

by BOSS母 (2010-09-15 19:42) 

どん

キレイなところですねー
つくばじゃないよね!?桐生かな?
やっぱり、景色がいいところは気持ちがいいねぇ

サリーちゃんもユリカちゃんもかわいいねー
ドンちゃんもお友達にしてほしい!(ドンパパが会いたいだけだけど)

病院でカブちゃんがカズさんにしがみ付いてるところ見ちゃいましたよ♪
パンは幸か不幸か病院になれてしまったみたいだよ

by どん (2010-09-15 21:03) 

ぺえた

緑がきれいな森と川ですね♪
ワンコがたくさん集まって、どんな遊びをしたのかなぁ?
続きも楽しみにしてますよ~(*^_^*)
by ぺえた (2010-09-15 21:31) 

みなみ

ステキなキャンプ場ね。
自然がたっぷりあり川もあり~~
最高ねぇ~~♪
カブちゃん!とっても楽しそう~~♪

カブちゃん!お友達と仲良く出来たかしら??
ユリカちゃんやサリーちゃんとも微妙な距離だけど
大丈夫そうね。

それにしても、楽しそう~~♪

by みなみ (2010-09-15 22:03) 

カブとカズ

きなこさんへ

大変お待たせをいたしました♪
なんだかこの頃の私のブログは、キャンプ日記と改名したほうが
いいような気がします(*^^*)

カブのお腹はだいぶ良くなって
下痢Pも修まりつつあります!
ご心配をおかけしましたっ。

なので、また3連休はキャンプ場に行こうかと
懲りずに物件を物色中であります♪
ほんと…改名しようかしら?



BOSS母さんへ

とっても楽しかったです♪
いつもは2人と1匹なので
静かなもんですが、大勢だと食事もおいしくて…ふふっ。
お酒もいつもより飲んでしまいました!
でも、楽しく飲んだせいか
次の日も普通に起きれましたよ。
(タカは2日酔い気味でしたが…^^;)



どんちゃんへ

桐生と思い立ったあたり、さすがです!
ここは赤城山ですよ~。

いやぁ~見られてましたかぁ^^;
いつもあんなふうにしがみついてくるんですよね。
あんな図体をしていて…(汗)
本当に勘弁してほしいっす!

今度ぜひ研究学園の方にいらしてくださいませ。
もれなく、サリーちゃんユリカちゃんにお逢いできますよ♪



ぺえたさんへ

この日はひたすら 「石投げ・拾い」 遊びをしていました。
みんな遊び方がバラバラで
サリーちゃんは川底の石を掘り出して
自慢げに持って来るし
ユリカちゃんとカブは石を投げると追いかける
遊びに夢中でした♪



みなみさんへ

とってもいい所ですよ~
だけど、標高千メートルの場所なので
これからは寒くて無理かも…

微妙な距離にお気づきなったみなみさんはすごい!
そうなんですよ。
このお三人はプロレスごっことかはやらないし
あまり追いかけっこもしないんですよね。
つかず離れずといった感じなんです。
あっでも、この砂防ダムに行く道中では
ユリカちゃんとカブは追いかけっこしてましたけどね♪
by カブとカズ (2010-09-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

src="http://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村